爽やかな秋晴れの休日


紅葉はどうかな?と
大沼公園へ行ってみましたニコニコ



見頃まではもう少しもみじ
という所でしたが

キレイに色付いた木々も沢山あって

散策しながら
美しい景色に出会う度


わぁ〜キラキラキラキラ
思わず声が出ますおねがい












苔のグリーンの上に
紅葉した葉が落ちてもみじ
上を見ても下を見ても楽しい爆笑










アポも楽しそうに
落ち葉を踏みしめ足あと

楽しい音譜楽しい音譜
と全身で喜んでいました。









困り顔をしていますが
楽しいと言っております 笑








足元には
どこを歩いても
どんぐりが沢山!

途中、誰かが並べたどんぐりに
反応するアポ爆笑








木々の間から
光が沢山



風が葉を揺らす音



心地よい気温


最高のエネルギーチャージ













水面に太陽がキラキラ反射して
とてもキレイキラキラキラキラ







冬が来る前に
最高にキレイな姿を見せてくれる
自然の力はすごいですねキラキラ












まだもう少し

皆の目を楽しませてくれそうですもみじもみじもみじ





あんなに歩いたのに
エネルギーは満タンキラキラ




身も心も満たされました照れ











帰りに道の駅で
可愛いハロウィンのカボチャを見つけましたハロウィン






窓辺に飾ったら

とっても可愛いピンクハート




癒されますおねがい