大きな台風が過ぎました



被災された皆様
ご家族や、ご親戚、ご友人が被災された方々

今も尚、大変な思いをされている事と思います。



一日も早く、日常が戻りますように
お祈り致しますキラキラキラキラ







ナナカマドが赤く色付いて
すっかり秋も深まってきましたね紅葉


日が暮れるのが早くなり
帰る頃には
ライトアップされた五稜郭タワーが
「お疲れ様むらさき音符」と言ってくれているようでしたおねがい



もうこんなに暗くなって来たんだなぁ


雪虫が飛んで


道内では雪の便りも聞こえてくるようになりました。







アポも冬毛に衣替え

少しずつ毛が生え変わっていますパグ






家の中に居るのに

どうして冬が来るのがわかるのでしょう爆笑






来月の臨時休業のお知らせです。



11月16日   土曜日
11月17日  日曜日
(2019年)


勉強の為、お休みさせていただきます。


17日の13時以降でしたら
予約可能です。
15日の営業時間までに、御連絡下さいニコニコ




ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞご理解のほど、宜しくお願い申し上げますクローバー






寒くなってきましたので
どうぞご自愛くださいラブラブ