急用で札幌まで行く事になり

時間があったので

少しぶらぶらと散策してきました。



気になっていたカフェ、森彦



北海道神宮



円山エリアを散歩










北海道神宮は

行こうと決めていたわけではないのですが

導かれるように辿り着きました。



北海道神宮に向かう園内に

開拓神社がありました。






























なぜかそこにエネルギーを感じた私

何か御縁があるのでしょうか?



凛とした空気

大きな御神木


大きな何かに包まれているような心地良さ。



ずっと先に進むと

大きな大きな鳥居が現れました。

これが北海道神宮













広い敷地に、堂々たる姿。


この土地に

ご縁を結んで下さった事に

感謝を伝えました。


北海道の雄大さを表すような

大きく背の高い木々



キラキラと光がこぼれて

とても美しかった。




函館へ戻ってからも

頑張れるエネルギーを

たくさんもらって帰りました。