皆さま

お盆はいかがお過ごしでしたか?


私は実家のある宮城に帰省してました。
























渡辺謙さんが復興の為にOPENした



カフェ K-portに行ったり



今年から念願の橋


愛称 鶴亀大橋が架かって


車で行ける様になった大島に行って



美味しい海鮮丼を食べたり



































充実した時間を過ごしました。





旦那さんは日本酒と

メカジキの刺身を毎日食べて過ごしていました。


















そう言えば


以前から気になっていた

ボタニカルキャンドル

ドライフラワーが入っていてキレイだなぁ

専門のお店に行って買ってみようかなぁ

と思っていたら‥


旦那さんの実家に行った時

お仏壇の横に置いてあって



良かったら持って行って〜!  と、言うので

頂いて来ちゃいました。






お寺の奥様の手作りのようです。













それからそれから

この青い飲み物は?



これもまたテレビを見て気になっていた

バタフライピーというハーブティー



天然の色素でこんなに青いのは


ほとんど無いそうです。


味はレモングラスも入っているので

ほんのりレモン風味でクセが無く飲みやすい!


美味しいですよ。