皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。



今年の初詣も函館八幡宮へ行って来ました。



天気は雪



臨時駐車場から八幡宮までは
ちょっと歩くのですが
皆様逞しく歩き、更に並んで参拝。


その姿を見ていると
日本人って凄いなぁとつくづく感心します。



昨年と同じ健康を祈り


昨年と同じ御守りとお札を買いました。


身も心も引き締めて、今年も頑張るぞ!







新年早々
お客様から手編みの靴下と
りんごのジャムをいただきました。


{10B0CF08-2DDF-484A-B131-A747C459A40B}



靴下の替えがあった方が良いでしょう?

昨日作ったりんごのジャムも良かったら✨


優しい気持ちが本当に胸に沁みます。



私もこんな女性になれたら良いなぁ‥


手作りで人をあたたかく出来たら
とっても素敵ですよね



{D2C356C5-4D5E-4087-9A27-5391761B31E4}





{3181C933-47A6-4102-B950-086DEE84216B}





シクラメンがあと一息

沢山咲いて
みんなに見てもらおうね





{912899DD-A50C-458B-8B20-941CF7533CFF}

(スタバで休憩、チャイティーラテとシナモンロール)


{99B76A53-19DD-46F4-AFD5-1C8C885D129D}





{2E681CC9-89E3-4E25-A09F-048F4049EE84}

(アポにおやつ)



{6FB463BD-742A-4488-8890-5B7238E85D36}

(ちょっと眠い)





{50D9A254-5C5C-4A51-978B-CA7466218DA0}

(毛布と同じ色)



{E7B305BE-B44A-449C-9640-E9E3505E19A4}

(気持ち良さそう)