一番好きなパスタ屋さん。



お話好きな店主さんと会話するのが楽しみです。






ポルチーニ茸とベーコンのクリームパスタが一番好きです。

ポルチーニ茸をこれだけたっぷり使っているパスタはなかなか無いと思います。

{380D8083-45AD-4FBE-9D6A-D695A45DC2E0}






素材にこだわっているのがよくわかります。




店主さんの人柄だけでもお店に行く価値ありますが味ももちろん絶品です。




{C129F684-1384-453E-9151-C05C44BD948A}

{4AA2DFC8-FBF9-4423-AF47-0E5D57D8D88E}



季節や仕入れる素材によってメニューが変わりお店に行く楽しみがあります。



安くはないですが出てくる料理を食べれば納得のお値段ですね。

むしろ割安にさえ思えます。




場所は本通にある於です。

お店の横に駐車場があります。


初めて行く方にはわかりにくい場所です。
駐車場も狭いですが、どうしてもこのお店のパスタが食べたい時があります。




魅力のあるお店は場所はあまり関係ないですね。



わざわざ行きたくなる魅力があります。




美容室Poco a Pocoも住宅街の中にあり目立たない場所です。

わざわざ行きたくなる魅力あるお店。

そんなお店を目指して頑張ります。



{2769B7C3-1A69-4353-85BB-2A0B99418EED}



{B164500A-DD9F-4F83-8D18-7769EB3BD410}