20080520030522.jpg
昨日はくまさんの送別会で~
みさき*ゅーちゃん*さぉりちゃん*なかちゃんの5人でコラボー☆

ぅける~笑


てゅかゅりの髪可愛ぃし♪
ぁたしもしたぃな☆


で昨日から客のSがぅざぴー(*_*)
昨日だけで5回?6回?電話かかってきたし、
メルも返してなぃのにくるし‥
てか元彼の話したんだから少しは引けって感じゃん???!!
てか見たんなら面食ぃって気付け!!(#-_-)
さっさ長崎帰ってちゃんぽん食ってろ!!

で元彼の話をしてたら~
偶然ゅりとぃるときTに会った(゜Д゜)
ぅ~ん‥
久々話したケド(まぢチョット)

会ぅ度にかっこょくなくなってる↓↓↓
顔がキレーなんだから小汚系はぁまり似合ゎなぃ気がする(>_<)!!
可愛ぃ目が~~~(*_*)

まぁ
ぃーケド★

そのぁとゆずぴー達で一蘭でラーメン食べて、ゅぅちゃん*大樹*ゅーきにぃ*ぁぃなで心霊スポット行ったケド怖すぎてまぢぃもったね(@_@。

でもリベンジしなきゃゃろ~!!

ぃも卒業ゃん!!ヽ(´ー`)ノ

そして最近ぅじぅじ悩んでたケドぁたしらしくまたはっちゃける事を決意しますた(*´д`*)

ぁ~眠ぃ!!