2019.10.11

 

 

 

 

 

7時起きにも

慣れてきました。

 

 

 

毎朝ビームして

会計して

帰るまでの

最短記録は

どれくらいだろうと

やってみました。

 

 

 

なんでそんなこと

するかというと

来週から

やりたいことがあって

それには船に乗らないと

いけないのです。

 

 

 

ビーム病院から

フェリー乗り場まで

どれくらいでいけるのかを

測らないと

間に合わないと困るので

そんなチャレンジです。

 

 

 

この日の記録は

8:48 受付

9:26 会計を終えて駐車場を出る

でした。

 

 

 

試しにフェリー乗り場まで

経由地を通って

行ってみると

9:50 乗り場の駐車場に到着

でした。

 

 

 

早めに終わればいけるな

という気持ちで

帰りました。

 

 

 

この日

ビーム病院で得た情報は

毎週初めに

CTを撮ってずれていないか

チェックすること

早く着きすぎても

機械の準備ができていないと

待つこと

でした。

 

 

 

印はやはり薄くなっていたので

3連休で消えないように

名前ペンをくれました。

 

 

 

でも1㎜もずれたら

ダメらしいので

慎重に書かないといけないです。

 

 

 

サイドが難しそうです。

 

 

 

 

 

放射線治療:4,000円

(金額はその日の合計で参考程度です)