東京大神宮に行ってきました&相変わらずの胃腸弱弱。 | 真夜中の四畳半。

真夜中の四畳半。

断片的な紙片の集まり。特に何に特化しているという事はない。生活や趣味について個人的に思った事を書く日記帳。

どうも、夜分遅くに更新してスミマセン、ナツです。

一昨日?かな?

東京大神宮に遊びに行ってきました!ラブ


胃腸の調子は相変わらず悪く、恐らくストレス性でまた胃カメラ飲んできましたえーん


此処は恋愛や縁結び系に強いので、パワーもあるし、お勧めです。


ただ、トラップがありまして…

鳥居を潜ってすぐにお稲荷様?があるので、

忘れずにご挨拶しましょう!照れ


本殿で参拝後、お守りやおみくじの社務所で恋愛系のおみくじ2つと鍵のお守りを2つ頂きました。

とても可愛くてお勧めですラブ


個人的にモテる系で一番効いたのは、京都の清水寺の中の神社さんのお守りが効果テキメンでしたね〜!


深夜なのでここで落ちますが、また加筆修正すると思います。

よろしくお願い致します。


追伸、嫁人形の総馬さんですが相変わらず2人きりになると構ってきたりして可愛いですラブ

近々、2人で小旅行など考えております。