ある霊力のお話、

苦手な方は、退出お願いします🙇‍♀️

当方一切の責任負いませんので、悪しからず


嫁から、依頼が舞い込んできた時の、お話です。


この方の亡くなり方、探して欲しいなと、

どの方、亡くなった、霊魂手に少し当てて🤏

頂き、その方の車交通死亡事故、カーブの所に

事故になる、ガードレール壊し、転落死亡


何が現場では、有るのか覗くと


周り確認し、土地覗く、人間の目、第三の目で


すまなく探しに探しまくり、


発見💡覗いて、見えた


井戸の側まで、霊視で向かう、なんだろう


大きな蓋がされた井戸の前で


ママに伝えた、開けるぞって、

気を使い、蓋を開けた途端に


動物達が、出て来る

紙に書く「コックリさん」の動物3体


現場で祠作り、お祀りしても良かったんだが


ここを直感で、移動させる事となり、判断


居場所、鎮座していただく所の、居場所悩む😕


神々様、仏様に、確認して、こちらで預かります。言われた場所は、


総本山稲荷大社様の、頂上に鎮座されて居ます。

狐様が、此方で預かりますと、

コックリさんの、名前はどうも違うから、


貴方が、鎮座するのに、御名前考えてあげてと


開眼仏「コックリさん」の、御名前を

付けさせて頂きました。


眼力社お側に、鎮座させて頂きました。


動物、人間も、共存なんだから


合掌🙏