このまえ箱根旅行へ行きました。

この方が



こうなるっ




泊まったホテルはカレーライスが有名でカレーライスが二千円~一万円もする。

みんなカレーライスを頼んでいたけど、私はKYなので1人ティラミスを頼みました。

だってカレーライス別に食べたくないもん。

だって14時だったしカレーライスってよりティラミスの時間じゃね?



温泉が無かったので残念でした。

そして地味な風邪菌を持って帰ってきたみたいです。








Android携帯から~の
最近のマイブームは隠し撮りです










まだまだ隠し撮りコレクションが少ないので頑張ります。







Android携帯からの投稿

一人称、何? ブログネタ:一人称、何? 参加中
本文はここから



わたし・あたし・たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、おれ





昔からの友人の前では何故かいまだに恥ずかしくてワタシと言えないので名前で言っちゃう痛いかんじです。