このまえ箱根旅行へ行きました。
この方が
こうなるっ
泊まったホテルはカレーライスが有名でカレーライスが二千円~一万円もする。
みんなカレーライスを頼んでいたけど、私はKYなので1人ティラミスを頼みました。
だってカレーライス別に食べたくないもん。
だって14時だったしカレーライスってよりティラミスの時間じゃね?
温泉が無かったので残念でした。
そして地味な風邪菌を持って帰ってきたみたいです。
Android携帯から~の
この方が
こうなるっ
泊まったホテルはカレーライスが有名でカレーライスが二千円~一万円もする。
みんなカレーライスを頼んでいたけど、私はKYなので1人ティラミスを頼みました。
だってカレーライス別に食べたくないもん。
だって14時だったしカレーライスってよりティラミスの時間じゃね?
温泉が無かったので残念でした。
そして地味な風邪菌を持って帰ってきたみたいです。
Android携帯から~の









