朝ロッテリア
これがさースタバの抹茶ラテとかだったら洒落てるよねー
このドリンクの中身ウーロン茶だわ
今日も気の強そうなフィリピン人に朝メニュー進められた
いつもウーロン茶1つに対し無意味なオボンをつけてくれてたけど今日はオボン無しで少し柔軟に対応してくれた感あるよねー
まあオボンはともかく朝メニューのくだり無くしてほしいよねー
Android携帯からの投稿
これがさースタバの抹茶ラテとかだったら洒落てるよねー
このドリンクの中身ウーロン茶だわ
今日も気の強そうなフィリピン人に朝メニュー進められた
いつもウーロン茶1つに対し無意味なオボンをつけてくれてたけど今日はオボン無しで少し柔軟に対応してくれた感あるよねー
まあオボンはともかく朝メニューのくだり無くしてほしいよねー
Android携帯からの投稿

