こんにちは!
オミコです

今日はタイトル通り坊やの足に蜂蜜1kgが落ちたお話です。
監督不行き届きだったと言う事になります。

ことの発端は、パントリーのお掃除を始めたことでした
パントリー私が住み始めてから一度も掃除してなくて、掃除しよう!と思いつきました
(パントリーに冷凍庫を置くか検討していたのもあります)

坊やが寂しがるので一緒にパントリーの中にいたのですが、うっかり蜂蜜を50cmぐらいの棚のところに置いておりました。
それを触った坊やうまく触れず足におっことし大泣き、
すぐに動くか確認。動くな、、だがしかし腫れてるなと思い事故から15分で病院に到着整形外科を受診。レントゲンも撮ってもらい
"ずれた骨折はないとのこと、でもひびなのか少し暗く写ってるところがあるからこれが骨折なのか、他の部分も同じように写ってるのでなんとも"
歩きますか?と聞かれたので走りますよ?と言うとびっくりしてました
もうすぐ1歳とは言え11ヶ月
坊やはずっとニコニコ
大丈夫でしょうとのことで帰宅

はぁー。あわてぃーはーてぃしました
朝イチでわんが眼科にかかってて1時間半後に走って戻ってくるのですがクリニックもあぎじゃびよ、、