こんにちは!
オミコです!

坊やがいきなり高熱を出した日のお話です

曽我梅林へ家族3人でお花見をし帰ってきて
お風呂は入った後、坊やがお風呂上がり体を拭く時に泣き始め、、、ん?なんかおかしいなと思っていました。
いつもはしないお風呂上がり尿失禁で床びちゃびちゃ。おかしいな、、、
夜ご飯が始まり、顔赤いな
なんか変だなと思っているとふわぁー!と熱が上がり40℃近く上がりました

急いで、座薬のカロナールを入れて熱を測ってと
夜中も熱上がって大泣きするので枕元に座薬を置いていました

下痢をしたので食べ物にあたったのかと思っていたのですが、、

3日間高熱続いて、熱性痙攣がすごく心配でした
なんとか乗り越えた後、湿疹がぶわぁー!と出てきました



11ヶ月になってすぐの高熱。初めての高熱

肝が冷えました笑笑