はいたーい!

がんじゅー?がんじゅー?ちゃーがんじゅー!

昨日オミコはイメージチェンジがしたくなり!

髪の毛毛先だけ赤色にしようと思い立ちました笑笑

ですが、いろいろ色を見ていると、、、

なんだか。シルバーにしたいな!

と思い立って色をチェンジ!

シェフが気がつくかワクワクしていたのですが!!

朝、シェフにおはようございますー!と言って
車の中へ🚗

一向に気がつきません!

おーっとぉー?

しばらくオミコは黙っていることに、、、


そして、、、お店に到着!

まっ、いっか!

と思ったオミコは子どもたちのお手入れをしていると車を留めにいったシェフが
"あれー!?"

と言いながらお店にやってきました、

オミコはもはや何のことやら

"オミコ髪の毛そんなだったか?!"

と言うのです笑笑

いや、昨日思い立ってやりましたというと笑っていました笑笑👇


わかりにくいですが、こんな感じです^_^


オミコが自分で作っておいて大好きなコーナーがあります!


じゃじゃーーーん!!↑

いつもお世話になってるダイキさんのショップカードとチラシを掻っ払ってきました★

お隣は、中部あたりの美味しいパン屋さん!

お店にどんどんオミコの好きな方やものが増えていることが嬉しいです😆

こんなに嬉しいことはないですね★

本当にありがたいです!

シェフはと言うと!今日一対一で卓球の練習をしていたとおっしゃりながら練習の警報が鳴ってびっくりしたと言う話で盛り上がりました

2回ぐらいなりましたよね?!
なんで2人で話ながらとっても楽しかったです!

シェフはコンパクトな軽に乗っているのですが
オミコはシェフの車が大好き

一生懸命走ってる感じがなんともたまりません!

地面を走ってる!と言う感じです!★

シェフに送り迎えしていただくのもあと2週間!

感謝感謝です!!

そんなシェフとオミコは今日も元気に営業中★

いちゃりばちょでー!