最近購入したものラブ


それは、バスローブですハート






https://uchino.shop/アイテムから探す/ウェアファッションアイテム/バスローブ/レディス/エアリータッチレディスローブ/



バスローブは産後に便利!と聞いていましたが、


特に必要と思うこともなく購入しませんでした。


なぜなら我が家の場合お風呂は夫が担当していますにっこり


子供の身体を洗う(夫)→湯船に入る(私担当)→お風呂上がりのスキンケアと寝かしつけ(夫)


↑なので、私は湯船担当が終わるとそのままゆっくりお風呂に入るので、バスローブいらないなぁ〜

だったのです。


それが、1ヶ月くらい前から娘が時々パパを嫌がるようになりお風呂になると大泣きをすることが出てきました。


スキンケアまでは上手くいっていても、お風呂上がりのミルクになると大泣きしたり...


その場合、お風呂をゆっくり入っている私は、

泣き声を聞くと急いでお風呂から上がり、身体を拭き、パジャマに着替えて、娘の所へ行きパパとチェンジ...


(急いでいるのでしっかり拭けず、パンツも上手く履けず、パジャマも濡れて...寒い泣くうさぎ状態です)


(補足)

パパとチェンジをせずに、しばらく様子をみている時もあったのですが、絶対に泣き止まず大粒涙を流しながら大泣きなので、夫婦で話し合って寝る前に泣いた時はママにチェンジになりました。


続く→








私の全力でおすすめしたいもの↓