ダイエット日記です


合格10ヶ月に入りました合格


ダイエットスタート→722()


妊娠時体重→52.0kg

720日健診時体重→70.0kg



8月28日(土)


朝の体重 測り忘れました




(朝食)

ミックスジュース(低脂肪牛乳、バナナ1🍌、桃🍑の冷凍、ハチミツ)




(昼食) ☆外食

トンカツ定食

ご飯少なめ、お味噌汁



(おやつ)

ハーゲンダッツ




(夕食)

もやしのスープ

煮魚

ポテトフライ(以前ご紹介した世界一美味しいレシピより)




☆シャワー





【メモ】

お義母さんと夫と3人でランチ

顔剃りへ行く




【身体メモ】

お腹の張り少なめ

夜に左足がつって猛烈に痛かった

毎日暑くてバテ気味





禁断のハーゲンダッツいただきましたデレデレ

(期間限定✨✨)


お出かけ後、近くの床屋さんで顔剃りをしてきましたラブ

襟足、うぶ毛、耳毛、鼻毛もキレイにそっていただきました。あと1回行けたら行くべしラブ