オシャレなコーヒー屋さん

ラブ

デカフェができるか聞くと、なんでもできるとのことひらめき電球
さすが専門店ドキドキ



アイスでおまかせで作っていただきました。

さらに、スイーツが充実!!!!

アイスのせのトースト🍞、チーズケーキ、ガトーショコラ、杏仁豆腐、他にも色々...

以前の私なら、トーストとチーズケーキ、ガトーショコラ3種類食べてたと思います。



食べれるだけ食べよう!お腹いっぱいになるまで食べるのだ!精神だったので照れ


けれど、どすこい真顔(太り過ぎ)になってしまったので、
そうはいきません...

慎重に考えて
何が1番食べたいのか心の声を聴く...




無になって考えてみる...




悪魔のささやき
「なかなか来れない場所だから、気になるもの全部食べてしまえばいいじゃないの」




でも、もう産婦人科の先生に怒られるわけにはいきましぇん。←ここ大事


もう一度無になって考えてみる...



チーズケーキか、ガトーショコラ...

(店員のお兄さんには、ちょっと考えてるので待って下さい。と話す。いいですよ〜と優しいお兄さん...)






無になって選んだベイクドチーズケーキさん。
濃厚で美味しいラブラブ



一口につき10回以上噛んで味わって味わっていただきました。


ランチは何食べようかなぁ酔っ払い
(今からですラブ)


おしゃれすぎるお店は緊張してしまいます照れ