母が病気になってから、病気について情報収集をしたくてツイッターを始めたんです。

2019年、9月でした。

SNSは苦手意識がありましたが...

情報収集が始めるきっかけでしたが、私と同じようにご家族が病気の方と知り合うことができました。

多くの方から、アドバイスを何度も何度もいただき
ツイッターの中で助けていただきました。

その中でも、母と同じ病気でお母様を支えていらっしゃるひとりの方と、ツイッターを始めた頃からやり取りをしていて、ずっと心の中で大切な存在でした。

お元気かなぁ、、
ツイートされてるかなぁ、、

と、その方のアカウントを覗いては繰り返ししていました。

今日改めて、メッセージでやり取りをすることができとても嬉しい気持ちでいっぱいです照れ

一度もお会いしたことがないけれど、
同じように辛い気持ちを乗り越えて元気で過ごしている同士のような存在

その方がいらっしゃるオーストリア🇦🇺✨
いつか行ってみたいです。

母がアイアンマンケアンズに出場した時に買ってきてくれたTシャツ、出産したら着よっと〜ラブ

着れるかな💦あっ、、、
今のままじゃ着れないなぁデレデレデレデレデレデレ






↑母が出場したトライアスロン世界大会、アイアンマン(ハワイ島)
私のツイッターのトップ画像にしています。
母が病気を治してまたアイアンマン出場を祈願してこの写真を選んでましたが、今は私がコロナが落ち着いたら、アイアンマン大会を見に行きたいと思っています。








大会の場所取りでは、私の英語力が乏しく人種差別にあっても言い返せずめそめそ泣きました笑い泣き笑い泣き


来年までには絶対話せるようになりたい〜!!

と思って帰国後は勉強をしていたものでした。


母に病気が見つかってから、サポートで心にゆとりがなくなり、しばらくさぼっていましたが久しぶりに勉強を再開しようという気持ちになりましたメラメラ


アイアンマン大会へ行けるその時に向けて。

海外へ行けるようになるその時に向けて...ラブラブ