こんにちは。

40歳フィットネスインストラクター桃子🍑です。

現在妊娠8ヶ月です。


ついにオリンピックが開幕しましたね🇯🇵


開会式の選手入場はさまざまな国の方を見ることができ大好きです。

参加国200以上、見ていて知らない国がほとんどびっくり

ようこそ🇯🇵日本へ✨という気持ちです。


各国の個性が出ているオシャレなユニフォームを見るのも楽しいです。



少し腹帯のおまけを書きますお願い


※ここからは、私の個人的な感想です。

腹帯のタイプは大きく分けて2つのタイプだと思います。


①前回ご紹介した、サラシが現代風になったマジックテープでお腹をささえる「単独タイプ」のもの





②ガードルと腹帯のサポートが一緒になった「一体化タイプ」のもの





一体化タイプも興味があり、ワコールで↑ガードルタイプも、パンツタイプも両方試着させていただきました。


ところが、既に犬印の腹帯を使い始めていた私は、一体化タイプのホールド感が少し頼りなく感じたんです。(※私の感想です)


あと、店員さんからこの下にショーツも履くのが通常と聞いて、う〜ん、たくさん履くのはめんどくさいなぁと思ったりもしましたデレデレ

(実際、お腹が大きくなるとショーツ一枚履くのも大変です。足を通すのが難しくなります)


ガードルタイプは太ももまでカバーされていて、生地がさらさらしているので汗ばむことなく気持ち良さそうというのが試着をした感想です。


ということで、

今回は「仕事で使うホールド感」のある腹帯を探していたので購入は見送りました💦

(予算があれば、まぁ一枚買っておくか!!音譜となるのですが💦)




もも🍑が大好きな桃子です。

スーパーでお値打ち品を見つけて即買いラブ

夕食にいただきたかったのですが、糖分が怖いので明日の朝食にします酔っ払い