5/4は彼氏の誕生日🎂


3日の仕事帰りに東京に寄って予約してたケーキを受け取ってから彼氏のお家へ🏠

ナポレオンパイ喜んでくれてた🍓


当日は箱根へ。


お昼はねりもの。

たまねぎが甘くて格別だったけど、えだまめも想像以上にぎっしり入ってて美味しかった。


カツサンドも柔らかくて美味しかった。


そのあとは

フォレスト・アドベンチャー箱根へ。

彼氏は運動神経いいけど、私は高いところは少し苦手なので次の日身体がバキバキ😅


でもジップライン気に入ってくれたみたいで嬉しい



箱根湯本に戻ってアイス🍨




夕飯は品川プリンスホテルのハプナ







ブッフェ久々だったから楽しかったみたい。

今年も祝えて幸せだった。



この前はお家で彼氏の激うま牛すじカレー🍛

誕生日プレゼントのノンフライヤーでとりささみフライとチキンカツも揚げてくれた。

ノンフライヤー使いたくて仕方ないらしい。

カレーも一昨年のクリスマスにあげた圧力鍋で作ったみたいだし、役立ってるみたいでよかった。



年内には同棲って話も出てるので楽しみ