買ってよかったもの

 この前買ったニューバランスのスニーカー、履いてみてすごくよかったのでまた買いに行きました。



新しいのは色が違う似てるやつ。

履きやすい。靴紐結ばなくてよい。



私は24.5cmなんだけど、幅広で、25cmを履いてたんだけど、ニューバランスは24.5cmでぴったり。看板持ち 甲高幅広に最高ニコニコ飛び出すハート



🟢🟢

帰りにサイゼリヤ行ってきました。

青豆サラダとラム肉の串を初めて注文した。

美味しい😋 ラム肉は臭くない!おいしー!

かかってる謎スパイス欲しい。ニコニコ

たらこエビドリアとサラダ、スープつきで455円。安い!ニコニコ

ラム肉と豆足して1100円でしたースター飛び出すハート




昨日の昼は彼氏から美味しいて聞いたファミマの

冷凍鍋焼きうどん。



ほうれん草と卵プラスしてめっちゃ美味かった!!

ちょっと高いけど、満足!

具もたくさん入ってる。


ついでに買った冷凍白桃もめっちゃ美味い!!




 おすすめです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する