あの人の第一印象

 彼は某SNSで知り合ったんだけど、第一印象は

ニコニコした雰囲気やなーでした。話しやすいし、ちょっととぼけたとこも良い。



んで、昨日彼から焼肉行こう!と誘われて行きました!

イェーイ!!1人ではなかなか焼肉は行かないから嬉しい!ニコニコ飛び出すハート


バイト終わり、昼食べずに行きました。


夜までお腹空きすぎ。よだれ


彼は焼肉奉行になり、ひたすら焼いて

皿にどんどんのせてきた。。。驚き

めっちゃパクパク食べたけど、ギブアップ〜!魂が抜ける


肉で胃がギチギチ。無気力

破裂してシぬよ。魂が抜ける



ふとん1ふとん3

彼は泊まって行き、今日は車検で朝からさよなら〜。


けどゆっくり会えたので嬉しかったな。

今日は七夕⭐️やん!にっこり

彦星なん?て聞いたりしたらニヤニヤしてたわ。爆笑


何にも無い冷蔵庫からなんかだした。

パン、チーズ1枚、ハム、アイスコーヒー、


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する