我慢できるのは暑さor寒さ

 夏が大嫌い!!

もー嫌。


家の植物達をベランダに出す。

水をたっぷりあげる。

鉢も変えたいなー。

ベランダも掃除しないとなー。





バイトに行く前に補給して、


今日はヘルプで別のバイト先へ。

1人で今日はするからドキドキ。まあ、途中からくるけどね。

1人の方が気楽にできるわ〜。楽々。

今月は5回ぐらいヘルプでないとあかん。

疲れそう〜。


そう思ってたらなんと!

館内廊下階段にたぶん、おしっこの後が!!!

なんやとー!

どうするか知らないけど、トイレのモップとバケツ持ってきて水入れて溝に流した。

もーむかつく!だれや!!ばかたれ!

後で聞いたらやり方あってた。



そんなこんなで、食べたかったマクドの

魔女のお届け物のブイヤベース風シュリンプ

食べた。

あ、エビが美味しい!思ったよりたっぷり入ってる!


けどロッテリアのエビバーガーのが私は好きかな?


スパイシーチキンも食べたいけど、チキンかー。







晩は豚キムチ。
味は薄いな。な?鮫肌実。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する