我が家のヘルシーレシピ

 切り干し大根を使っていろいろ料理するのハマってます!

サラダや漬物風や、味噌汁の具にしてます。

生の大根は使い切るの大変だけど、切り干しはいい!

業務スーパーでデカい袋買ってきて使ってます!

たしか500円ぐらいだった。凝視


切り干し大根を入れた具沢山味噌汁、

ニラたまチンゲンサイ炒め、キムチ。


久しぶりのちゃんとしたごはん。にっこり

うまうま。よだれ


心の中で、野菜を食べる時は、

野菜たちよ、、、私の血となれ肉となれ、骨となれ、、、、栄養をみなぎらせるのだ、、、と

思う笑爆笑


チーズトーストはたまに食べたくなるよねー!


これ、エコな店で買って美味しくて爆食いした!

だいぶん食べた後です。


また買ってこなくちゃ!!390円ぐらい。たしか。

たぶんもっとすると思う。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する