最近撮った写真は

 今日、バイト帰りに電車乗り換えの時に南方に着いたら、なんかわいわいガヤガヤ、救急車やらパトカーやら消防車が来てて、なんや?と思ってたら、なんと事故!!チーン


車がガードレールにぶつかり、何人か巻き添えになったらしい!!ポーンポーンポーンポーンゲッソリ



よく使う改札にまでガードレールが飛んでた!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


 びっくりした!!ネガティブ

よく事故に遭遇してる私!

コナン君か!!物申す


もし帰るのが早かったら、巻き添えになってるところだった、、、こわっ!!驚き驚き驚き驚き


運転してる方は亡くなったようです。。。





事故もショックだけど、家に着いたら

冷凍庫のドア半開きで氷が溶けてた、、、

ショックすぎた、、、

冷凍食品は無事みたいだった、、、


なんであいとんや??ワイのばか!!


スタースタースタースタースター



帰りにアイス買ってきた。。。




39円、ガリガリくん梅ともも太郎。

安いよね。




 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する