許せない行動

 朝起きてバイト準備してたら、警報がビービーなってびっくりした!え!地震?!

関西なんで違ったけどびっくりしたわ。驚き


で、今日は同じ会社の別の部署でスケットで出るので緊張してた。

電車に乗り、座ると何故か横のおばはんが舌打ちしてきたびっくりマークびっくりマークはてなマーク

なんで舌打ちされないかんねんむかつきと思ってたら

聞こえるか聞こえないかギリギリの小さい声でなんか言ってる。凝視

耳を澄ませたら、おばはんは


あー鬱陶しい、暑苦しい


てぶつぶつ言ってた!!無気力


はあ?なんじゃババア!物申すと思いつつ、頭おかしい人やから知らんふりしてすごした。


こっちこそ朝からうざいババアに絡まれ、

腹が立つわ!むかつきむかつきむかつきむかつき


変わった性格で誰からも愛されずにひん曲がって生きてるんだろうな。可哀想なやつやな。昇天




バイトはなんとかできた。

メモとりながら。頭がこんがらがるけど。笑


花スター花スター花スター花


ドンクパンとネギトロとからあげクン。

シークワーサー味。

まあまあ。私はやっぱレッドがいい。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する