分かちあいたい幸せ

 

 SNSの良いところは美味しい物や良いところを共用できる場所だと思ってるから見てる。

なるだけ良いところだけを見たいね。


ところで、最近の私の食生活がみだれてる、、、

好きなものを買ってきて好きなだけ食べてる。。。

余計でぶる、、、無気力





程よい辛さが美味しい。


納豆チャーハン。にっこり


たまごポテサラ作った。にっこり

キンパとチーズボール。

チーズボールまあまあ。




 近所の大好きな洋食屋さんが閉店して悲しい。ネガティブ

⬇︎



 

その代わり、バスクチーズケーキ屋さんとキンパ屋さんが出来てて嬉しい。ニコニコ

どちらもまだ現金のみだったのでPayPayにしか金が無かったのでチーズケーキは買えず。


キンパ美味しかった〜。よだれ

また違う種類も行きたい。


今日から野菜生活にしよう。驚き


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する