思わず笑顔になった瞬間

 

 スガキヤとペヤングのコラボの

そばきやが売ってましたー!


いつも行くスーパーは新商品はあまりないんだけど、眼科帰りにちょっとお高いスーパーに行き見つけてきました!やったー!

あっこのスーパーおしゃれなんよなー!

スコーンやらベーグルなど手作りパンある。



味は汁なしエースコックみたいな味!わかる??笑

不味く無い!美味しいけど、焼きそばではない!

リピートしないけど、もらったら嬉しいかな?



これも売ってたから買う!

よくあるタイプのやつね

満足。


最近は瀬戸弘司さんのゲーム配信みてる。

ちょいちょいネタが面白い。

編集とか時間かかるだろーなー。



 今日はパン食べ放題へ

バイト先の人らと行く!


昨日からあまり食べず、体調、胃を整えてる。笑


パンの靴下はいて行くぞー!

2500円かな?元とるぞー!


 眼科は異常なし。

引き続き3ヶ月後に検査。

見えずらかったら白内障手術しましよういつでもいいですよ。って

ポップな感じで言われた笑

どーしよっかなー。


彼氏、ぎっくり腰であと熱でて身体がやばい。

出張で離れてるしで、会いにも行けないわ。💦

大丈夫なんか、、、

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する