中年なんで何かとボロがでて身体が痛い。

ちょっとずつ仕事にも慣れて来たけど、

膝やら足が痛い。

月1.2回のヒアルロン酸注射したりしてるけど

まあまあ。

そして寝ててもなんか膝裏が痛いので

なんか無いかなと探したら、

これ見つけた。





私は3900円で買えました。

ポイントやらクーポンやらで安く買えた。


使った感想は朝起きたら足が軽いって思ったこと。

無意識で蹴ったりしてる時もあるけど笑


むくみも取れたらいいなー。まだわからず。笑


これからも使っていきまーす。

意外としっかりしてていい感じ。


『足を少し高くすることで、血液を上体へと戻りやすくなり全身の血流をUP、疲れを取りやすくします。』


て書いてる。



 


そういえば今日はひな祭り🎎かあ。




ひし餅昨日買ったの食べた。

晩はちらし寿司にしようかなー。

ハマグリ食べたいけど高いからなー。




昨日はたまご買ってきたら、見事に道に落として

大半が半割れになり、2つは割れた。2つ生き残った、、、


半割れをゆで卵にして、割れたやつはスクランブルエッグにした。




 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部