お金の使い道といえば

 この前両親が来て、小遣い貰ったので

欲しかったものを買うことに。

自転車買って、それからPayPayフリマを初めて使うとだいぶん割引で買えるので買ってみた。


ズッケロの本革スマホポーチ。

赤色にしました。

普通だったら買わないけどね


1000円引きで買えたし、ポイントもついた。





あと、カーテンも。






グリーンにしました!
風水みたら窓の方角は緑がいいみたいだったので。

あとロハコで、米とボトルコーヒーとスリッパなど。
割引で買えたから嬉しい。30%引きとかだったかなー?



たくさん買ったなー。ニコニコ



そのかわり、ご飯は質素です。驚き









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する