不定期日記。
Amebaでブログを始めよう!

十人十色。

これだけの世界。

たくさんの人が生きてれば
それだけの考えがあって思いがある。


だから、どうしても好き嫌い、合う合わないというのは出てくると思う。


周りの人間の気持ちを考えることなく発言するのは如何なものなのでしょうか??

何か原因があったとしても。

それを大の大人がすることなのでしょうか??


そうは思わない。


嫌ってくれるのは結構!!

でも、仕事は仕事。
いい大人ならきちんと切り替えて頂きたいものです。




少し、仕事で嫌なことがありました。
自分が一生懸命働いてるのを妬む年上の先輩たち。

仕事の種類がまた違うかららしい。

それは、私が今まで頑張って築き上げてきたもの。

それを、『特別視』なんて言葉で片付けられたくないものですね。


悔しくて悔しくて泣きながら仕事したこともありました。

負けるものか…と。

でもやっぱり表立って態度に出されると耐えられない部分ありますね。

言いたいことあるなら直で来いやぁ!!と言いたいところですが。



挙げ句の果てには、定番…
シカト(´_ゝ`)
ですょ。


挨拶しても目もあわさず。

あほくさ…

あんなことしてて楽しいのでしょうか。

まぁこんな人もいるんでしょうね。

色んな人間がいる。

私は弱い人間だったみたいで…負けちゃいました。

結局逃げることしか出来ず…。



てか、この日記暗っっ!!!

尊敬する人。

バーチャルの世界で知り合った人だけど、尊敬する人がいる。


自分と同じような環境に生きる人。



遠距離恋愛をしてるんです!!

好きになった人に、半年に1回会えるか会えないか。
へたすりゃそれ以上。


寂しいと感じるのが普通でしょう。

寂しすぎて耐えられなくなって逃げ出したくなったりすることもあると思う。

自分がそぅだから( ´艸`)


自分だけが寂しいんじゃないはずなのに、相手にあたってしまう。
投げやり状態です。


嫌いになれたら楽かなぁ~なんて…。


でも、その人は違うんだ。


寂しい気持ちの解消方法をちゃんと持ってる。

慣れたぁ~って言ってるけど、それもまた寂しい。

寂しいからって他の人のところへ行こうなんて思わない。

自分の心の中にきちんとその人が存在してるんだって。


赤い糸なのかもって笑ってた。

そんな彼女のことを尊敬しちゃう。

強い。と思う。


そんな彼女の弱さみたいなものを初めて聞いた。

いつも蓋してる気持ちが爆発しちゃいそうって。


自分も遠距離をしてる分、よくわかる!!

あたしは蓋なんて出来なくて常に爆発してるけど(x_x;)笑


恋って難しい。


お互い想い合ってるはずなのに、一緒にはいられないってすごい辛いことだ。

もう少しで恋人たちのイベント、クリスマス。


そんな特別な日だって一緒にいることは出来ないんだ(>_<。)


どこでもドアが欲しいなぁ~…°・(ノД`)・°・

人生初の…

わたし、今年で25になります…。

お恥ずかしながら、1人で遠くに出かけたりなど、ぁまり得意ではございません。

今までそぉゅぅ危機に何度か出くわしたものの、すり抜けてきました!!

遠い東京まで遊びに行くのも、新幹線に乗るのが何となく怖い!!&高い!!

ので9時間缶詰めにされながら、夜行バスに耐える(x_x;)

何をするにも、交通手段はバスでした(・.・;)


そんな私が、遂にーーーーっ!!!!


新幹線に乗っちゃったヽ(´ー`)ノ

しかも1人でっ(〃▽〃)


別にすごいことじゃナィし!!

そんなことわかってるし(●`ε´●)

私にとっては大冒険なんだいっ!!


名古屋に行ってうまいものたらふく食べてきます(*´д`*)