暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

 

オリンピックは盛り上がりましたか?

 

私は世間から遠ざかっているような生活を送っているのであまり実感がありませんでした。

それに「本気でスポーツやってました。」みたいに言う人にはあまりいい人がいないんですよね。

陸上と野球は特に要注意ですね。

 

静岡県立西部特別支援学校に勤める黒田真央とか。

「陸上本気でやってました。」みたいなことを公言してたけど、なんかアメリカかぶれのチンカスみたいな人でした。

クロダマオってクロマンコダオにちょっと似てる。

外資系の企業に旦那が勤めてるとか言って調子にのってたわ。

体育の教員なんだから性教育用の動画でも夫婦で作ってればいいのにって思いましたわ。

 

飯塚翔太の高校時代の恩師とか言う清尊徳とか言う奴もなんかチンカス感が半端なかったわ。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

ストーカーや付きまとい行為がなくなりますように。