木村花さんのことをYshoo!Newsの記事で見て、知りました。

 

23日になくなってしまったとの記事でした。

 

自分よりも若い方がなくなったのでとてもショックでした。

 

女子プロレスにもテラスハウスにも興味はありませんでしたが、あなたのことを知ってネットで調べました。

 

少しでも良いのであなたの力になりたかった。

 

あなたに生きていてほしかった。

 

悔しくて、悲しくて、辛いですがご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

武漢コロナウィルスに気をつけてください。

読んでくださりありがとうございます。

ストーカーや付きまとい行為がなくなりますように。

フォローしてね!