皆さんこんにちわ。

コロナ疲れしてませんか?

 

在宅勤務中に購入してしまいました。

 

プレゼンをすることはほとんどありませんが、あると便利だと思ったので購入しました。

ソフトウェアをインストールしないと全ての機能を使えないようです。

残念ながら、Macにはソフトウェアをインストールできませんでした。

 

必要最低限の機能は備わっているので良いとしましょう。

 

パワポを進める時にキーボードを叩かなくて済む。

しかもレーザーポインターまでついているとなれば十分ですよね。

レーザーポインターはグリーンが見やすいようなので、緑のものを購入しました。

MacでもWindowsでも使えるようなので、役に立ってくれそうです。

 

武漢コロナウィルスに気をつけてください。

読んでくださりありがとうございます。

ストーカーや付きまとい行為がなくなりますように。

フォローしてね