今日わこれから美容院!
やっとだよ~( ; ; )

この汚いプリンとおさらばだっ!ラブラブ


カラー失敗しませんように。泣





photo:01




朝ごはんわ大好きなBLTと野菜生活晴れ


これ学生のとき、朝よく買ってたなー。

1限とか7時前の電車乗ってたなんて今じゃぜったい無理。笑
起きれない。笑



iPhoneからの投稿