わくわくさん♪今日わこれから美容院!やっとだよ~( ; ; )この汚いプリンとおさらばだっ!カラー失敗しませんように。泣朝ごはんわ大好きなBLTと野菜生活これ学生のとき、朝よく買ってたなー。1限とか7時前の電車乗ってたなんて今じゃぜったい無理。笑起きれない。笑iPhoneからの投稿