お腹すいたー。
大戸屋の焼き魚定食


めっちゃ食べたいーヽ(;▽;)ノ
ついこの間まで担々麺にハマってたんだけど。
つぎわ和食にハマりそうな予感‥!
今日わななんちゃんとご飯食べてから、バイトだよん(*^◯^*)わくわく
秋わガーリーな服いっぱい欲しいんだけどね、それに合わせるブラウン系の靴買わなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
去年買ったやつわもう壊れて履けないからねー。笑
で、迷ってるのが
◇ストラップパンプス
◇オックスフォード、もしくわローファーパンプス
どっちのタイプ買うか究極に悩んでる(´・ω・`)
基本的にわ靴下と合わせて履きたいんだけど、寒くなってきたらタイツとも合わせたいなー。
ワンピース以外でも、レトロな感じのときに履きたいし。。。
どっちのが使い勝手いいかなぁ(´・_・`)
さて、そろそろ寝よう(笑)
おやすみなさい

iPhoneからの投稿




