お腹すいたー。

大戸屋の焼き魚定食うお座割り箸
めっちゃ食べたいーヽ(;▽;)ノ

ついこの間まで担々麺にハマってたんだけど。

つぎわ和食にハマりそうな予感‥!




今日わななんちゃんとご飯食べてから、バイトだよん(*^◯^*)わくわく






秋わガーリーな服いっぱい欲しいんだけどね、それに合わせるブラウン系の靴買わなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

去年買ったやつわもう壊れて履けないからねー。笑



で、迷ってるのが

◇ストラップパンプス

photo:01



photo:02








◇オックスフォード、もしくわローファーパンプス

photo:03



photo:04



photo:05





どっちのタイプ買うか究極に悩んでる(´・ω・`)


基本的にわ靴下と合わせて履きたいんだけど、寒くなってきたらタイツとも合わせたいなー。


ワンピース以外でも、レトロな感じのときに履きたいし。。。


どっちのが使い勝手いいかなぁ(´・_・`)





さて、そろそろ寝よう(笑)
おやすみなさいお月様




iPhoneからの投稿