photo:01



photo:02





毎日遊んでるって、バイトしてる?って、これ本当昔からよく言われるんだけど。

この間カニさんにも言われてびっくり!!!なんで私ってそういうイメージになるんだ(´・_・`)


全然遊んでないし!
バイトがっつりしてるし!


ブログとか読んでなくて私のプライベートを知らないはずの人から、どうしたら毎日遊んでそうってイメージになるのやら(。-_-。)


あとわ、バイトしてないのに毎日遊んでるから家が金持ちなの?とかまで最近言われるようになった(笑)

さやぴにもカニさんにも言われたなー。笑


ウチわ超ど貧乏です\(^o^)/
そこらの人たちなんかより、全然ど貧乏な自信ある(笑)(笑)



あとね、何回か「遊んでる」って言うだけで=チャラチャラしてる。って言われるんだけど(笑)

いやいや遊んでる相手みーんな女の子だし。笑


イメージってこわい\(^o^)/笑




iPhoneからの投稿