毎日遊んでるって、バイトしてる?って、これ本当昔からよく言われるんだけど。
この間カニさんにも言われてびっくり!!!なんで私ってそういうイメージになるんだ(´・_・`)
全然遊んでないし!
バイトがっつりしてるし!
ブログとか読んでなくて私のプライベートを知らないはずの人から、どうしたら毎日遊んでそうってイメージになるのやら(。-_-。)
あとわ、バイトしてないのに毎日遊んでるから家が金持ちなの?とかまで最近言われるようになった(笑)
さやぴにもカニさんにも言われたなー。笑
ウチわ超ど貧乏です\(^o^)/
そこらの人たちなんかより、全然ど貧乏な自信ある(笑)(笑)
あとね、何回か「遊んでる」って言うだけで=チャラチャラしてる。って言われるんだけど(笑)
いやいや遊んでる相手みーんな女の子だし。笑
イメージってこわい\(^o^)/笑
iPhoneからの投稿

