火曜日のバイト終わり、
そのままほっしー宅行ってお泊まりしてきたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほっしー久しぶり!!!!
めっちゃ痩せててびっくりだぜ


コンビニで買い出しして
ほっしー宅でぐだぐだ


少女漫画読んでキュンキュンしてたら
気づいたときにわ朝5じ(笑)(笑)
その後もいろいろ考えてたら
朝10時まで寝れなかった(笑)
なんだかんだ昼の12時ぐらいまで、だいたい2時間寝ました~( ´ ▽ ` )ノ
おかげで眠いのなんのって。笑
準備して新宿へ~



和食がいいねって、最初ミロード行ったんだけど。
わりと寝起きすぐに行動してしまった私たちわまったくお腹すいてなくて(笑)、ボリュームあって食べれそうにないってことでミロードのごはん屋さんわまた今度にして大戸屋へ~(笑)(笑)
久しぶりに魚食べたくて、焼き魚定食みたいなやつ注文したんだけど。
まっじうめぇ!!!!!!

和食さいこー\(^o^)/笑
お腹いっぱいになって、
つぎわ買い物~(^O^☆♪
なんか今日着てる服が気に入らなかったのと、せっかくカニさんに会えるからって(笑)
そういえば、前にもひどい格好で新宿にいて。
急遽会えることになったからってワンピース買ったなぁ(笑)
ほっしーのおかげで本当にいい買い物できた(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう
ありがとう
トップスとボトム買ったから、
全身総入れ替えみたいになっちゃった(笑)
がっつり秋服みたいな配色だけど、半袖だしシフォン生地だし、まぁイケるだろヾ(@⌒ー⌒@)ノどや。←
久しぶりに会えた記念に
ばっちりプリクラ~(^O^☆♪
※ほっしーわやる気ないからすっぴん。笑
そのあとわカラオケ行って2人で熱唱。笑
いやぁ、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

化粧直して私わカニさんのもとへ。

次のほっしー宅お泊まりわ9月下旬かな?笑
くっそとおい(笑)まだまだ先(笑)
それまでにほっしーがリア充してますように。笑
iPhoneからの投稿







