月曜日わ岸田とごはん~


幸せいっぱいな私のオーラを存分に見せつけてやったぜ☆キラッ←
カニさんの話、
ぜーんぶ聞いてもらった(@ ̄ρ ̄@)
やはり岸田わすごい。
なんというか、、、すごい。
私のよき理解者である。
友達との約束をちゃんと優先してくれるとことか、私にわなかなかできないから尊敬しまする。
花火大会めーっちゃ楽しみ(^O^☆♪
2人で浴衣着て行くんだぁ~


そんな岸田わハンバーグを食べていましたが、切り方まじほっそいの(笑)びっくりした(笑)
写メだと全然伝わらないねぇ~( ; ; )
ちなみに、私わ放し飼い恋愛支持者でも飼い主側なんだが。
岸田わペット側らしい(笑)
そして僕の愛しいペット(笑)わ連絡マメにしろって言うくせに、途中でメールぶちってそのまま返信してこないの(笑)なんやねん(笑)
まぁ彼にとってわ一日一日リセットされているんでしょう。
おまけに虚言癖があるから
困ったもんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く女子会したいなぁー!!!
日程わ一番多忙と思われるのんちゃんに合わせることになったから!
菊名わ暇な日メールしろ。
今すぐに。←
なんだかんだ岸田も幸せそうで何よりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ、誰よりも岸田を愛してるのわ
この私だけどね。どや←
世界で一番お姫さま


iPhoneからの投稿



