日曜日、のんちゃんとめっちゃ久しぶりに2人で遊んだよん~(^O^☆♪
とりあえず
久しぶりだったからか恋のせいか、のんちゃんが異常に可愛すぎて本当にどうしようかと思った。まじで。
めーっちゃめちゃ可愛かった!!!

むっつーとわまた違った可愛さ!
見惚れたなんて内緒(^-^)/←
ららぽで私の大好きなオムライスがっついて

、からのカフェでひたすらgt

お互いのこれからについて
ひたすら励ましあった(笑)
いやー、仲間ってイイネ!(笑)
のんちゃん!
ちゃんと報告よろぴく(^O^☆♪
iPhoneからの投稿

