photo:01



photo:02





日曜日、のんちゃんとめっちゃ久しぶりに2人で遊んだよん~(^O^☆♪


とりあえず
久しぶりだったからか恋のせいか、のんちゃんが異常に可愛すぎて本当にどうしようかと思った。まじで。

めーっちゃめちゃ可愛かった!!!ラブラブ

むっつーとわまた違った可愛さ!
見惚れたなんて内緒(^-^)/←





ららぽで私の大好きなオムライスがっついてナイフとフォーク恋の矢

からのカフェでひたすらgtキスマーク


お互いのこれからについて
ひたすら励ましあった(笑)

いやー、仲間ってイイネ!(笑)


のんちゃん!
ちゃんと報告よろぴく(^O^☆♪








iPhoneからの投稿