月曜日、あざぶが仕事休みだったから
いつものガスト(笑)で夜ごはん食べてきたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01



相変わらずかわいかった( ̄▽ ̄)ラブラブ


たまご型の輪郭につるつる肌!
勝ち組ってやーつ。



お互いに近況報告しあったり、
くだらない話したり、笑
やっぱりfamilyアップ星

楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))




で、あまりにも可愛くてわざわざ送ってもらった写メヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02




このもじゃもじゃTシャツが彼女のお気に入りらしい(笑)



iPhoneからの投稿