あざぶdinner☆月曜日、あざぶが仕事休みだったからいつものガスト(笑)で夜ごはん食べてきたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ相変わらずかわいかった( ̄▽ ̄)たまご型の輪郭につるつる肌!勝ち組ってやーつ。お互いに近況報告しあったり、くだらない話したり、笑やっぱりfamily楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))で、あまりにも可愛くてわざわざ送ってもらった写メヾ(@⌒ー⌒@)ノこのもじゃもじゃTシャツが彼女のお気に入りらしい(笑)iPhoneからの投稿