優の彼氏にお願いしたカニわ、
時間の関係だかなんだかで断られてしまったみたいで( ; ; )
結局、普通に始発で築地行って
一人で買い物した(笑)
とりあえず築地すごかった!!!
ひたすら歩き回ってカニGETしたよ~

タラバの足、花咲蟹、ズワイガニ!
あといくらも!!!
カニの王様、タラバカニわとにかく大きくて!!!そして高い!!!
一番小さいのでも
1万4000円~だって( ; ; )
できることなら、タラバを丸ごとプレゼントしたかったんだけど。。。
すでに場内でカニを買ったあとだったので断念( ; ; )
それにしても築地の場内めっちゃ広いから疲れちゃったぁ~


からの、新宿の漫喫なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
着替えて化粧もしなきゃ!!!
待ち合わせわ11時


間に合うかなぁヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿



