優の彼氏にお願いしたカニわ、
時間の関係だかなんだかで断られてしまったみたいで( ; ; )


結局、普通に始発で築地行って
一人で買い物した(笑)



とりあえず築地すごかった!!!

photo:01



photo:02






ひたすら歩き回ってカニGETしたよ~音譜

タラバの足、花咲蟹、ズワイガニ!

photo:03



photo:04



あといくらも!!!



カニの王様、タラバカニわとにかく大きくて!!!そして高い!!!

一番小さいのでも
1万4000円~だって( ; ; )


できることなら、タラバを丸ごとプレゼントしたかったんだけど。。。


すでに場内でカニを買ったあとだったので断念( ; ; )



それにしても築地の場内めっちゃ広いから疲れちゃったぁ~ガーンDASH!



からの、新宿の漫喫なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

着替えて化粧もしなきゃ!!!



待ち合わせわ11時時計!!

間に合うかなぁヽ(;▽;)ノ




iPhoneからの投稿