まだお外暗いおヽ(;▽;)ノ笑
普段なら、これから寝るかー。って時間(笑)
22時に寝て、途中で何回か起きたんだけど。
ついさっき、寝坊して朝5時に起きる夢見ちゃったからもう二度寝やめた。笑
どうせあと1時間しか
寝れないんだし( ̄▽ ̄)
今日わ始発で築地行ってくるよんー!
優の彼氏が知り合いに頼んで、カニといくら用意してくれた( ; ; )
しかも初心者にわ売らないようなプロ専門店らしい( ; ; )ありがてぇ( ; ; )
そこが遅くても朝8時にわ閉店するらしいので朝6時に築地行く(笑)
まじ気合い(笑)(笑)
むっつー優と久しぶりにSATCごっこもするのめっちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


おかげで今日わ荷物いっぱいだな(;´Д`A(笑)
さて、今から準備しよう!!!
iPhoneからの投稿