好きな人を理由にして
予定丸投げしたり友達後回しにしたり
恋愛すると周りが見えなくなる人って嫌い。


その人のことしか頭になくて
その人を中心に行動する子とか
本当むり。


自分がそうゆうタイプだから
そんな自分わもっと嫌い。大嫌い。


別に病んでないし
何があったわけでもないけど(^-^)/