先週、岸田と買い物デートしたよん@渋谷


なぜかハチ公にたどり着けない岸田(笑)
むしろ、どうやったらハチ公が分からなくなるのか教えてほしい(笑)


photo:01



あぽ~!お待たせ~!ハァハァ




ヨレる前にちゃちゃっとプリクラ音譜

photo:02



photo:03




髪型といい、服装といい、
この日の岸田わ本当にお姫さまみたいで可愛かったぁ~ラブラブ!恋の矢




ぐるぐる109見て、岸田わ何点か小物をお買い上げ~がま口財布キラキラ

店内わほとんど秋服になりつつあったんだけど、もう可愛い服がたっくさん~ドキドキラブラブ


岸田も恥ずかしがりながら
マネキンになりきってくれた。笑

photo:04






私がすごーくお腹空いてきちゃったので、迷いに迷って女2人で松屋(笑)

店員さんがバタバタしてて、私わすぐにお願いしまーす。って食券?渡せたんだけど。

岸田わ、やだ渡せない店員さん来てくれない~( ; ; )とか言ってwwwww


すいませ~ん( ; ; )って店員さん呼んで、なんとか食券渡せたときの顔(笑)


photo:05



渡せたぁ♪よかった♪♪


いやー、笑ったわwwww
小心者(笑)(笑)




そして松屋(笑)でガールズトークキスマーク

岸田にたくさん話聞いてもらって
決意しました( ´ ▽ ` )ノ

なんだかとってもスッキリ!!

あとわ、私が頑張らないと。





そして食後のデザートキスマークドキドキ

photo:06




photo:07




photo:08




いま雪だるまやってるから
31食べれてよかったぁ~雪キラキラ
しかしアイス甘い(笑)←当たり前。

これ全部食べ切ろうもんなら、
吐き気まであるわ(^-^)/←←





岸田わ翌日が朝早いため
ここで解散したよん( ´ ▽ ` )ノ


私わもっかい109戻って、キープしてた服をもう一度考え直し。

‥‥結局、買わず(笑)



渋谷まで、わざわざ松屋と31を食べに行った一日でしたドキドキ





iPhoneからの投稿