先週、岸田と買い物デートしたよん@渋谷
なぜかハチ公にたどり着けない岸田(笑)
むしろ、どうやったらハチ公が分からなくなるのか教えてほしい(笑)
/
あぽ~!お待たせ~!ハァハァ
\
ヨレる前にちゃちゃっとプリクラ

髪型といい、服装といい、
この日の岸田わ本当にお姫さまみたいで可愛かったぁ~


ぐるぐる109見て、岸田わ何点か小物をお買い上げ~


店内わほとんど秋服になりつつあったんだけど、もう可愛い服がたっくさん~


岸田も恥ずかしがりながら
マネキンになりきってくれた。笑
私がすごーくお腹空いてきちゃったので、迷いに迷って女2人で松屋(笑)
店員さんがバタバタしてて、私わすぐにお願いしまーす。って食券?渡せたんだけど。
岸田わ、やだ渡せない店員さん来てくれない~( ; ; )とか言ってwwwww
すいませ~ん( ; ; )って店員さん呼んで、なんとか食券渡せたときの顔(笑)
/
渡せたぁ♪よかった♪♪
\
いやー、笑ったわwwww
小心者(笑)(笑)
そして松屋(笑)でガールズトーク

岸田にたくさん話聞いてもらって
決意しました( ´ ▽ ` )ノ
なんだかとってもスッキリ

あとわ、私が頑張らないと。
そして食後のデザート


いま雪だるまやってるから
31食べれてよかったぁ~


しかしアイス甘い(笑)←当たり前。
これ全部食べ切ろうもんなら、
吐き気まであるわ(^-^)/←←
岸田わ翌日が朝早いため
ここで解散したよん( ´ ▽ ` )ノ
私わもっかい109戻って、キープしてた服をもう一度考え直し。
‥‥結局、買わず(笑)
渋谷まで、わざわざ松屋と31を食べに行った一日でした
笑iPhoneからの投稿







