お泊まりの翌日わ、
竹ノ塚のドンキで少し買い物して

わたし、えりかに対して
気持ち悪いwwwって何回言ったか分からない。笑
もう写メから気持ち悪さが伝わってくるでしょ?笑
で、谷塚戻ってプリクラ~(^○^)
メザイク本当盛れない( ; ; )
見慣れてないせいかな?
そのあと、またえりか宅戻って
えりかわ歯医者へ



私わおうちで韓流ドラマ(笑)見ながらお留守番(@ ̄ρ ̄@)
ミンジェ役のキムさんまじかっこいい


ちょーかわいい



そのあとわカラオケへ~

私わ最近すごくハマってる久保田利伸ばっかり歌ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
今一番のお気に入りわ
LOVE RAIN


今度、久保田さんの
アルバム出るみたいだから絶対買う


双子撮りして遊んだり(笑)
あ、この日わ全身双子ちゃんだったんだよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
足元までバッチリ


そして、ゆうきの待つ牛藩へ



いろいろサービスしてもらた( ; ; )
ゆうきあざす( ; ; )
↑wwwwwww
これぞゆうき様の男盛り



大好きなウィンナーもカルビもロースも!
めちゃめちゃ美味かったぁ


何より、ゆうきとえりかが仲睦まじくて見てて嬉しくなっちゃった。笑
この2人好きだなー。
ラブラブって感じよりわ、お互いが相手のことをけなし合ってるのが好き(笑)
本当に好きなんだなーって思う
笑8月の双子ちゃんわ、女子会もやりたいし新宿オールもしたぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿















