お泊まりの翌日わ、
竹ノ塚のドンキで少し買い物して音譜


photo:09




photo:10




photo:11




photo:12




わたし、えりかに対して
気持ち悪いwwwって何回言ったか分からない。笑

もう写メから気持ち悪さが伝わってくるでしょ?笑







で、谷塚戻ってプリクラ~(^○^)

photo:01



photo:02




メザイク本当盛れない( ; ; )
見慣れてないせいかな?







そのあと、またえりか宅戻って
えりかわ歯医者へ走る人DASH!DASH!


私わおうちで韓流ドラマ(笑)見ながらお留守番(@ ̄ρ ̄@)

ミンジェ役のキムさんまじかっこいいドキドキラブラブ
ちょーかわいいドキドキドキドキドキドキ


photo:03



photo:04








そのあとわカラオケへ~カラオケ

photo:05



私わ最近すごくハマってる久保田利伸ばっかり歌ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

今一番のお気に入りわ
LOVE RAIN雨恋の矢


今度、久保田さんのNEWアルバム出るみたいだから絶対買う!!!!!!





双子撮りして遊んだり(笑)

photo:06



photo:07







あ、この日わ全身双子ちゃんだったんだよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

足元までバッチリアップクラッカー

photo:08








そして、ゆうきの待つ牛藩へアップ!!!!


photo:13





いろいろサービスしてもらた( ; ; )
ゆうきあざす( ; ; )

photo:14



↑wwwwwww




これぞゆうき様の男盛り!!!!!!

photo:15



photo:16




大好きなウィンナーもカルビもロースも!
めちゃめちゃ美味かったぁラブラブ!合格



何より、ゆうきとえりかが仲睦まじくて見てて嬉しくなっちゃった。笑


この2人好きだなー。
ラブラブって感じよりわ、お互いが相手のことをけなし合ってるのが好き(笑)

本当に好きなんだなーって思うニコニコ



8月の双子ちゃんわ、女子会もやりたいし新宿オールもしたぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿