この間、バイト終わりに茂垣ゆうきイデケンのいつめん(笑)でカラオケ行ってきたよん(*^◯^*)カラオケ


photo:01




茂垣が髪切って長めのボブってぐらい短くなってたんだけど、テラかわゆすだった(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢

小柄な茂垣にわ、ボブとかミディアムぐらいが似合うね!!!
わたし的にわショートもごり押しするけど☆~(ゝ。∂)


ぱっつんも似合ってて、
なんか若返ってた!笑


でもって茂垣の歌わ
相変わらず素晴らしい( ; ; )キラキラ

MISHAとジャスミン歌わせたら
右に出る者わいないアップ!!!!




photo:02



ゆうきとイデケンのハモりも
綺麗だった~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしこの二人、前日も6時間カラオケしてたらしく。
どうりで今回わ二人とも調子良くないなー。と思ってたんだよ!←だれw

歌い込みすぎねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんだけカラオケ好きやねん音譜



朝まで歌い尽くしたそのあとわ晴れ


みんなで一緒に朝食(*^◯^*)ナイフとフォーク
はい、お決まりの流れです。笑

ぐだらないように、朝食わ松屋のカレーかセブンのサラスパと決めていたあぽ様( ´ ▽ ` )ノどや←


イデケンの判断でコンビニへ~車DASH!

そしてもぐもぐ食べながら
おうちまで送り届けてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またカラオケ行こうず!クラッカー






最近、セブンの甘辛たれみたいな唐揚げのサラスパにハマってるんだニコニコドキドキ

ちょーう美味しいよアップラブラブ




iPhoneからの投稿