最近わ帰宅してお風呂上がるといつもこの時間

とーっても不規則な生活です(^o^)
てゆかtwitterのせいか、確実にblogの更新率下がった!
blogってあとで読み返して、こんなことあったなー。とか思い出を残す1つの方法だと思うから。
これからわ1日1回わ
更新したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
みんな付き合ってね!
いやその前に、
みんなblog更新しろ!!笑
そういやリョウスケさんが髪切って染めて陽性になってたー(((o(*゚▽゚*)o)))
私わ前の陰性のが好きだけど


勇気だして電話したのに。(^o^)
折り返しもないなんて。
1時までじゃないの?
一体何してるの?
‥なーんて(^o^)
まぁ所詮、私なんてこんなもん(^o^)