最近わ帰宅してお風呂上がるといつもこの時間ぐぅぐぅ

とーっても不規則な生活です(^o^)



てゆかtwitterのせいか、確実にblogの更新率下がった!

blogってあとで読み返して、こんなことあったなー。とか思い出を残す1つの方法だと思うから。


これからわ1日1回わ
更新したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

みんな付き合ってね!
いやその前に、
みんなblog更新しろ!!笑




そういやリョウスケさんが髪切って染めて陽性になってたー(((o(*゚▽゚*)o)))

私わ前の陰性のが好きだけどドキドキ





※エサを与えないでください。-image.jpg

勇気だして電話したのに。(^o^)
折り返しもないなんて。
1時までじゃないの?
一体何してるの?



‥なーんて(^o^)

まぁ所詮、私なんてこんなもん(^o^)