ミディアム*今月始めに、久しぶりに髪切って巻き方によってわボブに見えなくもなかった私の髪の毛ちゃん(*^◯^*)それがストレートあてたせいもあるんだろうけど、普通にミディアムってぐらい伸びてきちゃった。笑岸田にもなんか髪伸びたねって。切りすぎた前髪も、優ちゃんに前髪伸びたねって。どどーん冬に向けて伸ばしてるから、またしばらくわ切らないつもりだからいいんだけどさ(@ ̄ρ ̄@)一度でいいから、岸田みたいなぱっつんの重めふわふわロングにしてみたいなぁ~iPhoneからの投稿