今月始めに、久しぶりに髪切って巻き方によってわボブに見えなくもなかった私の髪の毛ちゃん(*^◯^*)リボン

photo:01






それがストレートあてたせいもあるんだろうけど、普通にミディアムってぐらい伸びてきちゃった。笑


岸田にもなんか髪伸びたねって。
切りすぎた前髪も、優ちゃんに前髪伸びたねって。


どどーんウサギ!!キラキラ

photo:02




冬に向けて伸ばしてるから、またしばらくわ切らないつもりだからいいんだけどさ(@ ̄ρ ̄@)





photo:03



一度でいいから、岸田みたいなぱっつんの重めふわふわロングにしてみたいなぁ~ドキドキラブラブ





iPhoneからの投稿